2014年11月29日土曜日

猫の手も借りたい。

忙しいなどというレベルはとうに通り越して、
猫の手などかりても役には立たず、
分身の術でも使えたら、それも最低3人は欲しい。

ちょっとの間でもあればそこに何か用事を押し込んで
しまうたちが災いして、全ての事に余裕がない。
つまりおおざっぱなのです。

私のことをご存知の方はみな深く頷いていることでしょう。

ああ、何が言いたいのかそれさえ忘れて横道にそれてしまいました。

とはいえ地元の方々がこれほどご来場くださったのは、やはり今回が
1番です。

記録更新というのは何事もうれしいものです。

いろいろな出会いがありました。

さっそく12月から新しくアトリエに生徒さんが増えます。

ギャラリーを使いたいというう相談も舞い込みました。

これこそ望んでいたCONNECT~繋がるです。

またまた忙しくなりそうです。

あの~ お茶飲んでる場合じゃないですよ~。