2014年11月29日土曜日

最終日に向けて。

CONNECT展も残すところあと1日となりました。

オープンしてから1年、3度の展覧会を開きましたが、
今回が始めて訪れてくれたという人のほとんどがこの場所で
絵画を教えていたり、展示したりしていることを今まで知らず、
前をよくとおるけど気づかなかったという声が多く聞かれ
これからさらに認知度を上げていくための活動が急務となりました。

「こんな解かりやすい場所はない」という自分の思い込みの浅はかさ
通ることはあってもその場所が何なのかはっきりしなくては意味がないという
当たり前のことに今更気づいたのでした。

来年は、来場者を10倍返しだ! (ちょっと古い)

           


     手作りの看板は思いのほか目立ってたかな?