2014年1月2日木曜日

3作目完成! 

はりきって、これを描くんだと自慢の写真を持参。
 
器用で、多趣味で勉強家です。
でも、初日に持ってきたのはギターとCDです。
次に、コーヒーとサイフォンとガスコンロとマイカップ。
ロックを聴きながらマイカップでコーヒー
そして油絵を意外とまじめに描いてます。
 
絵を頑張って描くと疲れると言ってギターも弾きだします。
 
 
仕上げに水の質感を出してみました。
 
リアルな色作りに慣れてきました。
 
 
すでに3週かけて描いてます。
年内完成を目指して!
 
 
 
 
 
 
下絵を描いた後、赤で地を作りました。油絵12号


2作目を完成させてつぎに自ら描きたいと撮影して
持ってきた写真は川にのぼって来た産卵後の雌のサケ
感動の瞬間を油絵に残すというのですが・・・^_^;
かなり難しい題材です。
                  
写真としては、ドキュメンタリー賞ですかね。



完成済の2作目は中間色を意識して描いてもらいました。