2015年8月8日土曜日

子どもは正直?

さっそく体験に来てくれたほのちゃんと、ゆいちゃん。
ちょっとおしゃまで、よくおしゃべりしてくれます。
先生いくつ? ママより少し上かな?
ママの年齢(30代前半)まで教えてくれました。
思わずさば読んでしまいそうになりました。
9月からも通ってくれるので、
暑くてサボりがちのメイクをちゃんとしようかな。
あっ、ダイエットもしなければ・・。
6才のゆいちゃんはまだ年長さんです。
大好きなくまさんの絵を描いてくれました。
紙を使ってチューリップの花も並べました。💮
お姉さんのほのちゃんは小学2年生です。
夏休みの課題に沿った絵を描き上げていきました。
世界の国のみんなと仲良く、素晴らしいです。