2015年8月29日土曜日

8月 参りました(;´∀`)

ほぼ一か月ぶりの更新となってしまいました。

この8月は暑くて、暑くてと、思ったらお盆のころ
を境に涼しくなって現在29日はすっかり秋めいて
寒いくらいです。
そういえば、今年の4月も上旬雪の日があったと
思ったら、5月を前に夏日の日が続いたのを
思い出しました。

ここ古河市は熊谷市、館林市と並ぶ関東内陸部
特有の暑い地域です。
(あまりニュースになりませんが)
とにかく暑い、繰り返しますが、暑くて暑くて、
すべてのやるべき予定が狂ってしまいました。

そのうえまたまた、PCの調子が悪くて参りました。

ブログはサボっていましたが、8月の講座はしっかり
進んでみなさん素晴らしい作品が出来上がりました。