2015年2月22日日曜日

~1月の受講者作品紹介

既に2月もあと一週を残すところです。
毎日何かが間に合わない夢を見て目が覚める
今日この頃です。
 
それでも着々と腕を上げていく
生徒さんたちに励まされる思いと
まっ何とかなるさの 精神で頑張っています。
 
一月は新年にふさわしい
 明るいモチーフを描いてもらいました。
その一部作品をご羅覧ください。
   



新しい試みとしてコラージュを取り入れてもらいました。

 

             
 
 
昨年12月から来られている生徒さんです。
基本の立体デッサンから始まり油絵初挑戦です。
2月 第2週目を過ぎた現在は完成しています。

 
 
 


当講座 現在最年少 21歳 小竹さん
木炭デッサン 初作品
 
 

 
油絵の色の作り方も板についてきた鈴木さん
粘りつよく古典的画法でしっかりと描き上げています。
現在は完成しています。