2014年10月11日土曜日

男の子 4人 大賑わい\(^o^)/

総和保育園から男の子4人の体験入門がありました。
とにかく、パワーに溢れていて、好奇心いっぱいで
ひとみがキラキラ元気いっぱい。
興味は次々と変わり、新しい発想は大人の予測を超えています。
 
昨今の子供たちは野山を駆け回るより、
ゲーム機ばかりで遊ぶイメージでしたが、
アトリエに捕まえておいたトノサマガエルを
楽しそうに覗き込んで怖がらない様子は
さすが男の子!
 
             2階ギャラリーでイーゼルを見つけると作品を乗せました。
             イーゼルを何に使うのかちゃんと知っているのね。
             私はを五才のころイーゼルなんて知らなかったと思う・・・。

次は僕も使いたいよ、順番こも大変です。