2014年10月24日金曜日

10月総まとめ ②

もう、通い始めて1年にもなる内山さんは研究熱心で、
上達が早く、メキメキと実力を発揮しています。
水彩色鉛筆で描いたほうずき、紅葉した桜の葉
と どんぐりです。
色を出すのにいつも苦心されています。
リアルな表現を追求されていくようです。
 


    鈴木さんは、基本の木炭デッサンから始まり
油絵に進んできました。
途中経過ではありますが、空間と質感を
しっかりとらえて、抑えた色調で仕上げに進みます。
 
     
簡単に帽子をハロウイン風にアレンジ
小さなお子様にも作れます。
遊びに来ませんか?
 
 2階ギャラリー常設展示中
ここでも芸術鑑賞ができます。
 
絵ーと・・・!?水彩画です。
この絵の作者も教えております。
忙しいのを言い訳にかなり短時間で描いてみました。
2Fのギャラリーに展示中!
額にも入っていてもう少しよく見えると思います画、
ほんとかどうか見に来てください。


2人の生徒さんの作品を紹介しましたが、
新しく来られてる小林さん、
やはり上達の早い秋山さん、
お休みしていた方たちも11月から再始動。

皆さんの作品を随時紹介していきたいと思います。

新しく入会を検討中の方が時々来られてます。
内容の濃いものになりそうな期待が持てます。

子供たちの輝く笑顔と作品もまた紹介できそうです。

今年もあと2か月ちょっととなりましたが
良い一年で締めくくれるように
エンジンフル回転です!!