2016年10月9日日曜日

お久しぶりになってしまいました

しまった!!
既にもう10月も半ば近くになってしまいました。
最近までの夏の暑さも何処かへ・・。

秋です。
一気に秋です。
芸術の秋です。

8月、9月の目まぐるしい毎日、
忙しいのに扶養家族が一匹増えました。
散歩も毎日私も健康になるかな。















忙しいのにパソコンを修理に出しました。
保証サービス期間で良かったです。

忙しいのに老猫がちょっとボケてます。
もうすぐ19歳です。

8月には新しい生徒さんも増えました。
待望の新しい駐車場ができました。




9月末からの文化祭に出品しました。

10月の今、当アトリエの教室展が開催中です。






















ブログの更新はおひさしぶりになってしまいましたが、
毎日、毎日あたふたしながらやってます。

フェイスブックもご覧ください。