2015年6月18日木曜日

6月 あっという間

無事にExtensive plain展も終了致しました。
 
今回も、遠方にもかかわらずご来場頂きました方々に心より感謝致します。
 
第一回の企画展から毎回練馬区より来て下さる竹内ご夫妻。
数年ぶりに六本木の国展で再開、そしてこちらまで訪ねてくださった
赤羽在住の高澤さん。
 出品者の徳弘先生は神奈川県藤沢市の生徒さんと古河まで来てくださいました。
懇親会にご出席のため遠くからお集まり頂きました先生方、皆様にも感謝致します。
その他、東京都内、伊勢崎市、矢板市、大宮市、佐野市、足利市などなど。
 
地元の反応は近くにこのようなところがあったなんて、と驚かれている様子。
通りに面して見かけて、この場所が気になってはいるが、初めて来た人も多く
まだまだ、地元アピールは宣伝努力が足りないのでしょうか?
 
しかしながら、次に控えている、デッサン会、MINAZUKI 3人展
当アトリエ受講者による展覧会と伸びしろは多く、地道にコツコツ努力
して、有名なギャラリーとなるようにの手始めでもあります。
 
ところでこんなところで絵が一枚でも売れたのかって?
はい、もちろん売れましたよ。(これも重要なアピールです。)
 
次にご来場くださる方、素敵な絵画との出会いが待っています。
 
今月も残すところあと10日ほど、毎日忙しなくしておりますが、
 
どうぞよろしくお願い致します。