2013年12月19日木曜日

ようこそ古河へ!

12月15日それぞれのかたち展の出品者の方々を囲んで
の懇親会を開催しました。
遠くは横浜からお越しいただきました。

当ギャラリーでゆっくり、楽しくお過ごしいただくことのみに
全力したつもりでしたが、反省点もちらほら・・・。
私が一番落ち着かない…でした。

でも、テーブルを囲んだ笑顔、たくさんの笑顔、を見ることができました。

ようこそ、古河へ! そしてこのギャラリーへ!

出品者の方々8人のうち6人の先生が大変忙しい中、都合をつけてくださいました。
そして、お手伝いを申し出て頂いた藤井さんありがとうございます。
この日のためにお越しくださった方にありがとうございます。
いつも一緒のスタッフの樋口さん、増田さんありがとう。
一生懸命に場を盛り上げてくれた歩美さんありがとう。
裏で御料理を担当してくれました母にも感謝です。

たくさんの感謝と、笑顔に満ちた一日でした。





サプライズで、バースデイパーティーに!
大成功!!
おめでとうございます。 (^_-)-☆