2013年12月22日日曜日

もうすぐクリスマス。

今年もあと10日間となりました。
できたばかりのアトリエは殺風景で
2階ギャラリーも展示作品がなくて
 
毎日暑くて暑くて、・・・。
 
とにかく忙しくて、
無我夢中でした。
 
材料をあれこれ調達して手作りのリースです。


7人の小人さんです。サンタじゃないよ。
作ったのかって?
〇〇〇円ショップで見つけて、
お洋服を塗りなおして、ひと手間。
オリジナル風にアレンジしました。
 
いっつも思うのは、寝ている間に7人の小人さんたちが
描きかけの絵を、やりかけの仕事を
終わらせてくれたらいいのになぁ・・なんて。
 
モチーフとしても、クリスマスの小物としても大活躍です。

   彩も鮮やかに素敵なリースが
2階ギャラリーの展示を
引き立ててます。

 
 ガラスにもちょっとお飾り。


サンタがパラシュートで降りてくる?
トナカイは?
 

最初に お洒落なツリーを見つけた!
と思いました。
 
以上、2013年のクリスマスを演出してくれました。