2013年11月5日火曜日

秋が深まってきました。 ②

今年の夏は大変な猛暑続きで、大雨、雷、竜巻、台風。
気力も体力も奪う大変な毎日でした。
エアコンつけっぱなし状態なので電気代でお財布の中身も空っぽ。
出てくるのは、汗ばかり、なのになぜか体重が増えるのです(-_-;)
 
でもさすがに、かいあって素敵なギャラリーが出来ました。
暑いの、疲れたの、忙しいのと言ってはいられません。
様子をさぐりさぐり、近くの人立ちから紹介を始めました。
遠回しにお誘いしてもみましたが、この暑さで用もないのに無理でした。
それでも、川越から来て下さったM先生、本当にありがとうございました。

自宅で育った茄子とゴーヤ水やりさえ怠らなければ
つぎつぎ良く採れました。