2015年12月23日水曜日

生徒さん作品 12月

今年もあと一週間となりました。制作も今週末で終了です。
12月は来年の干支のお猿さんをモチーフに描いてもらいました。
二年生のほのちゃんの作品です。見ざる聞かざる言わざる
工夫を凝らして良い作品に仕上がりました。
一年生のりんちゃんは丁寧に仕上げてくれました。
楽しそうな表情が良くかけています。

遠くから通い始めて約二か月です。
楽しさと一生懸命さのつたわる初々しい作品です。
ハガキ大のこの作品はお孫さんへの年賀状となるようです。
貰ってビックリぽんでにっこりの良い一年になることでしょうね。
すでにベテランの風格10月から通って来てくれています。
水の音、光、渡る風、イメージを大切に豊かに表現して完成です。