2015年7月3日金曜日

展覧会そして展覧会

去る6月23日より6日間開催されました
MINAZUKI 3人展 は無事終了致しました。
期間中はご遠方にも関わらず、埼玉県内から
多数のご来場者がお見えになりました。
当ギャラリーで開催してくださったことに
心より感謝申し上げます。
 
只今は、次の当受講者の方々が
中心のアトリエ展の準備中です。
 
早いもので、受講されてから2年近くと
なる方もいらっしゃいます。
そのうえ上達も早く、初めてとは思えないほどの
水彩画、油絵、鉛筆デッサンなど30数点の
力作がそろいました。
 
また、モデルデッサン会の
特別講師として来てくださっている
松岡滋先生の作品も展示されます。

ありがとうございました。