2014年12月23日火曜日

10月~12月 モチーフと 生徒さんの作品です。

 
アカデミックな技法で油絵を制作中、上は描きだし
下は4週目です。
かなりの集中力と根気が必要な
モチーフと技法です。
先が楽しみです。
 
 
1年が過ぎて難しいモチーフもこなします。
水彩ならではの美しさで良く表現しています。
 

 
鉛筆と水彩で軽く着彩しました。
若い生徒さんです。
素直な線がフレッシュです。

 
12月から通い始めてます。
3週で2枚仕上げててもらいました。
ちょっといびつな感じがかわいいです。

 
 
 
夏の間お休みしていた生徒さん。
それでもパワーアップしていました。
お気に入りの作品がまた一つ増えて
にこにこです。
素晴らしい!
 
 
経験者の生徒さんです。
徹底的にデッサンから見直す覚悟のようです。
鉛筆デッサンの奥深さ、バリエーションの豊富さに
新たな絵画の楽しさにはまっていくことでしょう。